第5回役員会などの報告(10/23)

1.報告・連絡事項

 1)秩父市から当会が「社会教育関係団体」と認定されました。

   公民館の施設の利用など便宜を頂けることとなりました。

2.協議・相談事項

 1)横瀬町ボランティア団体「グループいわざくら」さんと交流しました。

   一人暮らしの高齢者のお誕生日に訪問し、プレゼントを渡す活動をされ

   ています。横瀬町での個人宅訪問についても相談しました。

 2)生涯現役サポートセミナー(11/12)で当会の活動紹介をします。

   退職後の活動先として当会を知って頂く良い機会と考えています。

 3)共同募金重点助成事業について

   9月末に1年間の助成期間が終了しました。

   『埼玉県共同募金会様の助成を受けて、傾聴ボランティア講座の開催と

   当会活動の紹介がいろいろな機会にできましたことに感謝いたします。

   とりわけ9人の新会員が入会され、新たに活動を開始されたことに感謝

   いたします。』

 4)個人宅訪問 今後の進め方を秩父市地域包括支援センター様と相談いたし

   ます。

3.その他

 1)次回役員会 12月17日(日)

 2)次回茶話会 11月24日(金)13:30~15:30

        秩父市福祉女性会館 新旧会員の交流を中心に進めます。  

    

     

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから