第4回役員会報告

1.報告連絡事項

 1)当会の傾聴カード、会員名簿、活動日程表を改訂しました。

   電話傾聴室に置いてあります。ご活用下さい。

 2)ほっとラインちちぶパンフレットも改訂しました。

   ホームページにも掲載しています。

2.協議相談事項など

 1)新会員さんが入会されました。

   横瀬町社協様主催の傾聴講座を終了され、入会されました。

   皆様よろしくお願いいたします。

 2)秩父生協病院様と今後の活動について相談しました。

 3)横瀬町社協様主催の傾聴ボランティア養成講座の終了時に当会の活動

   紹介を行いました。

                               以上

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから