平成29年度第1回役員会報告

1.報告・連絡

 ①フリーマーケット 5/21出店しました。おかげさまで売上収益は予算を達

  成しました。ありがとうございました。

 ②新規個人宅訪問 91才女性 5月末より個人宅訪問がはじまりました。

  訪問を心待ちにしていただいています。

2.協議・相談事項

 ①傾聴ボランティア養成講座

   第1回(5/8) 参加者44名、

   第2回(5/27) 参加者24名

   第3回(6/15) 参加者34名

  講座終了後、毎回当会の活動紹介と入会案内を行いました。

  今回の養成講座を終了された方のうち、8名の方に入会して頂きました。

  8名の新会員の方を迎え、ご一緒に”地域から孤立をなくす”活動を推進して

  いけること、大変うれしく思っています。

 ②秩父広域での情報交換

  横瀬地区の皆様に呼びかけを行いました。

 ③オレンジカフェ

  平成29年度の活動が開催されています。

  当会も昨年同様に参加してまいります。

                               以上

                           

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから