第1回傾聴ボランティア講座(5/8)を開催しました。

 5月8日(月)に第1回傾聴ボランティア講座を開催しました。

 ・講師は高倉惠子氏(埼玉カウンセリングセンター代表理事)です。

 ・第1回の講義内容は「傾聴の目的と効果、傾聴の進め方」でした。

 ・高倉先生が長年取り組んでいらっしゃる東日本大震災の被災地での足湯や

  傾聴活動の紹介があり、その様子等わかりやすくご講義頂きました。

 ・次回は5月27日(土)です。若干名の方の参加枠がありますので、

  参加希望の方はTEL:0494-22-1514秩父市社協様までお申し込み下さい。

 ・講義終了後、当会の活動紹介と入会案内の行いました。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから