平成28年度第10回役員会報告

第10回役員会(3/23)等の報告を致します。

 

1.報告・連絡事項

 1)第12回秩父市社会福祉大会において当会の3名の会員が表彰されまし

   た。おめでとうございます。

 2)オレンジカフェに関する打ち合わせを3月30日に秩父地域包括支援セン

   ター様と打ち合わせました。当会の活動説明終了後、平成29年度のオレ

   ンジカフェ開催予定について打ち合わせました。当会は平成29年度も参

   加協力致します。傾聴時間も確保できればと考えています。

2.協議・相談事項

 1)共同募金重点助成事業「地域から孤立をなくす」助成に関して

  ・広報誌SAIにありがとうメッセージを投稿しました。

  ・広報活動設備を購入しました。

  ・新パンフレット(活動紹介と入会案内)を作成しました。

  ・傾聴ボランティア養成講座ポスターを作成しました。

 2)第6回ボランティア交流会(3/26)に参加しました。

  ・当会の活動紹介のプレゼンテーション、ポスター展示、ハンドケアマッサ

   ージを実施しました。

  ・「地域から孤立をなくす」事業関連のパンフ、カードなど配布しまし

   た。

 3)10周年設立総会を5/14(日)に開催します。

                                以上

  

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから