平成27年度第1回役員会(7/13)報告

1.報告・連絡事項

 1)フリーマーケット報告 皆様のお陰で、予算目標を達成しました。

 2)傾聴カードを追加印刷しました。

2.協議相談事項

 1)施設訪問傾聴先様との情報交換

  より良い活動を目指して、今年度実施します。

  (1)実施報告 

   ①うらら様(6/8実施)先方様から感謝の言葉、要望がありました。

    先方要望:認知症の方に接する時に気を付けて欲しいことなど。

    当方より:ボランティアのできる範囲、活動への思いなど

   ②秩父市立病院様(6/19実施)先方様:感謝の言葉、要望がありました。

         先方要望:事前に訪問人数を知らせて欲しい。

    当方より:傾聴可能な利用者様の状況についてなど

   うらら様、市立病院様とも有意義な意見交換でした。

 2)近隣の町役場からの個人宅訪問依頼について

  当該地区の傾聴団体様との調整もあり、すぐすぐの対応は難しいと返答

3.その他

 1)次回役員会 9/9(水) 次回茶話会 7/27(月)     

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから