平成27年度総会・懇親会(5/10)を開催しました。

1.総会

 1)事業報告 要旨

  (1)電話傾聴 平成26年度電話件数は240件で、前年度比17%増

     となりました。リピーターさんの利用が増加しました。

  (2)施設訪問傾聴 平成26年度訪問回数は73回で、前年度と同じで

     した。訪問人数(延べ)は328人で、前年度比17%増でした。

     新たに生協病院デイケア部門様での活動を開始しました。

  (3)個人宅訪問傾聴 秩父地域包括支援センター様と協議し、昨年6月

     より開始しました。包括様より本活動に対し高く評価頂いています。

     平成26年実績 利用者数:5人 延べ訪問回数:73回

  (4)茶話会 2ヶ月に1回(奇数月の25日ごろ)実施しました。

  (5)事業財源確保 フリーマーケット出店など行いました。

 2)会則の一部変更 役員の任期が「2期を限度」としていましたが、この

   規定を削除し、会の円滑な運営ができるようになりました。

 3)決算、会則一部変更、事業計画、予算は承認されました。

   訪問先の施設様と情報交換し、より良い活動を目指すことにしました。

 2.懇親会

  総会終了後、食事とレクレーショ

  ンを行いました。

  1)秩父お茶の間体操

    写真はお茶の間体操を学んで

    いるところ。

  2)ハモニカ、オカリナ演奏

  

  楽しく過ごしました。


What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから