第4回ちちぶボランティア交流会 ふれあいフェスタ   に参加しました!

3月15日(日) 秩父市福祉女性会館でふれあいフェスタが開催されました。

当会もポスター展示、パンフ・カード配布で参加しました。

 

この会は、ボランティア同士の交流と市民の皆さんとの交流を目的に開催されていますが、年々参加団体も増え賑やかになっています。今年はステージの部で一層、華やかな雰囲気となりました。このフォトギャラリーではその様子を掲示します。スライドショウを見るには題目をクリックして下さい。 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから