ボランティア交流会に参加しました

さかゑ太鼓会&太鼓大好きどこんこクラブによる演奏の様子
さかゑ太鼓会&太鼓大好きどこんこクラブによる演奏の様子

3月31日 ちちぶボランティア交流会が開催されました。

”ほっとラインちちぶ”も交流会に参加しました。

当日は写真に示しますように参加ボランティア団体による秩父屋台囃子

が威勢よく演奏されました。

 ほっとラインちちぶのブースでは、傾聴活動の紹介、入会案内、傾聴体験のお誘いなどをポスターで掲示しました。

 ボランティア交流会は団体同士の交流、市民との交流を目的に行われました。あいにくお天気が悪く、一般市民の方の参加は少ないようでした。各団体ともわかり易くポスター掲示されており、団体交流には良い機会となりました。

ブースの風景 
ブースの風景 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから